日々、中毒中。

すきなことをすきなだけ、ごちゃまぜなブログ。完全なる駄文書きますが、堪忍を。

『忍びの国』とキャラ立ちを失った日。

 

きのう結局『忍びの国』は観れませんでした。

予約までしたのに…。さよなら1100円。(レディースデー)

今爆裂お金ないので、無駄になった1100円が悔やまれる。

予約した時に限ってこうなるんです。不思議。

こういう状況になるとリベンジするかとても迷います。

めっちゃ観たいのに…。くそう。

「面白いよ!!」って声がたくさん聞こえてきたら、

お財布奮い立たせて観に行こうかな。 でもメアリもあるからな。

なんだかんだの兄こまも。(ちゃっかり原作もドラマも観てる人)

銀魂もあるし心が叫びたがってるんだもあるし。

あ、君の膵臓を食べたいもあるのか。 幸いなことに全部1週ずれ。ありがたや。

8月も観たい映画たくさん公開されますから〜〜

打ち上げ花火〜とか!ジョジョとか!!火花も8月??

あ、関ジュちゃんの映画も8月だ!やっと公開!ワキワキ!

夏もこうやって楽しみな映画がたくさんあるの嬉しいです。

制覇できるのでしょうか。期待。自分に。

 

ところでなぜ昨日予約までしたのに観れなかったのかというと、

お誘いいただいたので飲みに行ってきたのです。珍し。

飲むの好きな私は断れなかった。

なんならそれ以上に誘われたら嬉しくて行っちゃうんだ。単純。

これまでの人生で、「キャラ」と言う概念において

度々失敗してきている私は「もう失敗はしない」と心に誓いました。

影薄く、おとなしく、目立たないように生きていこう、と。

今までも目立っていたわけではないんですけど。

ここって時に良くも悪くも目立ってしまうタイプなんですよね。

プラスだいたい大学くらいから、 「アホそう」「チャラそう」「うるさそう」etc...

全く受け付けない系のイメージを第一印象で持たれがちなので、

もう絶対に!ぜっっっっっっっっったいに!!!!

同じ道は歩まないぞと!!!入社した時決めたのです。

なんなら前職辞めた時から!そんだけいい思いしてきてないから!

なのに結果↑みたいなこと昨日も言われましたけど。心外極まりない。

全力で否定しておきました。伝わってないだろうけど。

 

本当は!!!! 根暗で!ヲタ体質で!ネガティブで(たまに嘘みたいにポジティブ)!

気にしいだし前出てくの嫌いだし落ち込みやすいから!!!!!

恋愛とかしばらく…いやだいぶご無沙汰だから!!!!(知らん)

カーテンとか基本開けないタイプだから!!!(開けろ)

ほんと雰囲気とか見た目とかで判断されるの死ぬほど嫌いです。

付き合い短いやつに自分のこと勝手にわかってるような口きかれるのも嫌い。

生きるのって難しいですね。

でもまだ取り返せるから!!ファイトじぶん!!!(誰)

 

朝からネガティブ丸出しなこと言ってたら、

まだ午前中なのに若干もう帰りたくなってる自分がいる。

まじで頑張れ。いい大人なんだから。

でもきっとわかってくれる人多いはず。信じてる☆

 

終わったら本屋さん寄って、 レコードショップ寄って帰ろ〜〜☺︎

そして昨日の今くら見なくてわ!!りょーちゃん!!

昨日観ればよかったのに夜ふかし見ちゃった…フェフ姉素敵だ。

村上さんとマツコさんに罵倒されたい。

そして最後にちょっと優しくされたい。どM全開!