日々、中毒中。

すきなことをすきなだけ、ごちゃまぜなブログ。完全なる駄文書きますが、堪忍を。

2018年、あけましておめでとうございました。

 

 

 

すんごく空いてしまいました。

気づけばクリスマスはおろか、

年まで越してました。。

あけましておめでとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年になると各所で

いろいろな占いが

「2018年1番運勢がいいのは?」

的な企画をやりますが、

なんだかどうやら今年は

結構、いやかなり運勢がいいらしく!

ほんとかよ!ねえ!!

なんか去年も言ってなかった!?

でもでもありとあらゆる占いで

「12年に1度の幸運期」

「やっと運がまわってくる」

などなど、とにかくいいことばかり

言ってくるので否が応でも

信じたい!てか信じよう自分!?!?

ここ数年、大殺界なの実は!?

ばりに最悪な1年を送り続けてきているので

ここいらで一発、

ハッピー野郎な1年を送りたいものです。

まじで頼むぞ!!!

もう神頼みしかないレベル!!

 

年末はとにかくもうバタバタしてました。

いや今もか。なうで怒涛の日々です。

毎日一瞬で終わってく。ありがたいけど。

10月くらいから関わっている案件が

12月から猛威をふるっておりまして。。

何回朝帰りすんねんて話(笑)

朝帰宅→10時起床→11時出社

を週2〜3ペースで繰り返し、

体力は案外そこそこしか削られず、

精神的には数回逝きかけましたw

それでもこの案件関われて

よかったなーと思います。

超鍛えられてはいる。うん。

新人の立場ながら、

好き勝手振舞ってるのに

誰も何も言わないのは、

気を使われているからなのか

そもそもそういう会社なのか。

どっちもだな。笑

むしろ言えないくらい

社畜状態だからか。それも正。

まあでもそれでも地味〜に

いろんな人に心配されてて

本当にありがたいっす。

あ、おかげでむっちゃ痩せました!AZS!

そんなこんなで今週末で

某案件が終焉を無事に迎えそうです。

いざ終わると思うと寂しいなあ…

いや、本気でここ2ヶ月くらいは

まじでこれに心臓捧げてたから!!

プライベートも精神も何もかも

全部捧げてたから!!!!!

どうか何事もなく、

このまま無事に

ゴールテープ切れますように。

先輩一緒にできて楽しかったです。

全然微力にもなれずごめんなさい。

もっともっと精進します。

 

そんなこんなで夏に引き続き、

関ジュちゃんのクリパは いけませんでした!!泣

仕事もそうだしチケの巡り合わせもなく。。

その代わり息抜きにと、

大阪に数ヶ月ぶりに行って、

これでもかってくらいはしゃいできました。

あー楽しかった!

久しぶりにUSJも行けたし(^ω^)

そして奇跡的に年末は

お休みいただけたので!2連休!爆笑

ド級ブラック企業全開でございます。

実家にも1年ぶりに帰りまして。

何ってさ!実家にさ!

Wi-Fiが!通ってたの!!

しかも数年前かららしいwww

早く言ってやwwwww

全然知らなかったわwwww

初めて実家に居座りたいと

ちょっとだけ思ってしまった正月休み。

Wi-Fiパワーってすぎょい。

 

そしてそして!!!!!

1月3日は!!!!!

関ジュちゃんのあけおめコンに!!

行ってきちゃいました〜〜〜!!!!

現体制での初単独城ホ!!!

なんて素晴らしい響きなんですか…

しかもしかも、 まさかの自チケ!!

さらにさらにまさかのアリーナ!!

何年ぶりかに自名義で

関ジュの公演が当たるっていう。。

どうなっとんねんって話。

今さら何とも思わないけど。(遠い目)

 

というわけで、

あけおめのお話はまた別の記事にて。

多分猛烈に長くなってしまうと思うので、

諸々仕事が落ち着いたら、

ゆっくり書こうと思います。

 

わ、そういえば今日の

特大ニュースといえば!!

キンプリデビューおめでとう〜〜!!!!

ついに、この6人がデビューなんですね。

一時はキンプリとして華々しく

活動していた1年があったけど、

そこから分裂してそれぞれの活動になり、

こうやってまた6人で集まって、

一つのグループになって、

そしてデビューをつかめたなんて。

努力の賜物とはこのことだなって思います。

個人的にはやっぱりどんな形であれ

紫耀廉には望むような道を

歩んでいってほしいなって

思っているので嬉しいです。

Princeの3人も何だか応援したくなるような

健気な子たちだなってずっと思ってるので、

このデビューの道が拓かれて

よかったなって心から思います。

賛否両論こそもちろんある世界ですが、

彼ららしいキラキラの世界を

仲間とスタッフとファンと

つくっていってほしいなと思います。

本当に本当におめでとう!!!

 

それでは2018年が、

笑って笑って、

笑いに溢れた

すてきな1年になりますように。☺︎