日々、中毒中。

すきなことをすきなだけ、ごちゃまぜなブログ。完全なる駄文書きますが、堪忍を。

中途半端に、はじめました。

やろうやろう、と思いつつも

なんだかんだでめんど…勇気が出ず手を出せていませんでした。

ぬるっとブログ、はじめました。

どうぞお手柔らかにお願いします。

素敵な出会いがありますように。☺︎

 

もうすぐ七夕です。

うちの会社にも飾られてます、笹が。

…七夕=笹であってますか?(ゆとり丸出し)

こんな社畜魂全開のブラック企業にも

笹って飾るんですね、びっくりです。

みんな願い事とか書くんだ。意外。

願いがあるような人類には見えない…。

 

総務のお姉さんに「願い事書きなよ〜〜」

って言われたので願い事を考えてるんですが、

いざ言われると願い事ってないもんですね。

多分ちょっとでもウケ狙ってる浅はかな自分がいるので、

余計書けないだけなんですけど。。。

 

「健康でありますように。」

かなあ。無難に。でもそもそものスタートが健康じゃない。

「健康になれますように。」

とかですかね。うっかり上司にツッコまれてもやだなあ。

「お金欲しいです。ください。」

にしようかな。「宝くじ当たりますように。」なんて

そんな甘っちょろい願望はもう書かない。ど直球一番!

これ見て社長何とかしてくんないかな。

とにかく何かしら書いて今度写真載っけようかな。

 

昨日は『帝一の國』を観ました。2ヶ月ぶりの帝一!

面白かった〜〜〜〜何度観ても笑えます。

前回はちょっとありえない状況下で観たので、

ほぼほぼ集中なんてできませんでしたが、

今回改めてじっくりゆっくり観て、素晴らしいなと。

菅田将暉は天才なんだ。いつ観ても天才。あと休め。

あと数回見ると結果コマ先輩好き!ってなる。

自分が演じるならコマ先輩!一択!脇役w

仕事柄、もう純粋な目で映像を見れなくなっていることに

一抹の悲哀を感じてますが、楽しかったです。

円盤化されたら買おうか迷う。むむむ。

 

そんなこんなで今日は仕事終わったら、

忍びの国』を観てきます。

二日連続映画!Hooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画大好き。早くメアリ観たい。

 

早く梅雨終わらないかなあ。