日々、中毒中。

すきなことをすきなだけ、ごちゃまぜなブログ。完全なる駄文書きますが、堪忍を。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ'sエンターテインメント ジャム 名古屋公演最終日に行ってきたよ!(後編)

8月6日日曜日の ジャム名古屋最終公演のおはなし。 前回のと合わせて1記事でおさまるつもりが どこまでも長くなってしまったので2つに。 長々ごめんなさい〜 前半の勝負のエイトバンドからの 後半戦!MCから振り返りっ エイトさんのMCは絶大なる信頼を置いて…

関ジャニ'sエンターテインメント ジャム 名古屋公演最終日に行ってきたよ!(前編)

ミスチルさんの素晴らしいライブから 熱が全く冷めないまま一夜明け。 8月6日日曜日。 行ってきちゃいました! 関ジャニ∞初の夏のドームツアー! 『関ジャニ'sエンターテインメント ジャム』 名古屋公演最終日!! 全くもって行く予定ではなかったのですが、…

超がつく初心者がミスチルさんの『Thanksgiving』に参戦してきた話

※多少ネタバレ含まれております。 ご注意を!! 今週末は久しぶりに充実しておりました。 1日OFFこそ取れなかったけども。 そんなもんだよ諦めてる! それがよくてこんな仕事してるようなもんだし! 土日フルで2日間休みでも、 友達鬼少ない私は暇を持て余し…

某ジャニーズJr.とヲタの遭遇に出くわしてしまった話。

すっかり空いてしまいました…。 お仕事でいろいろバタバタしておりました。 という言い訳。 8月ですよ!!ねえ!! こないだ大学の同期とも話してましたが、 夏らしいことしたいです。 テンションあげたい。夏だから! 夏ってなんだよ!!くそう!! 最近は…