日々、中毒中。

すきなことをすきなだけ、ごちゃまぜなブログ。完全なる駄文書きますが、堪忍を。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜⑦大倉忠義〜

ラスト2回!あっという間ですねっ 個人パートラストは関ジャニ∞最年少、 大倉さんでございます! 近年某バラエティ番組のおかげで めっきりキャラが崩壊しつつある大倉氏。 かつては超絶イケメン王子キャラで、 エイトのアイドル担当だったのに…。 それでも…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜⑥錦戸亮〜

兄組をコツコツ書いていた前半から、 もう残すところ3回となってしまいました。 第6回は錦戸さん!亮ちゃんです! 群雄割拠のジャニーズ王国で 小さい頃からエリート街道をひた走ってきた亮ちゃん。 デビューしたグループの掛け持ちという 今考えてもありえ…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜⑤安田章大〜

いよいよ5回目!折り返しです。 今回は関ジャニ∞の奇抜な天才 安田さんでございます! かわいいかわいいみんなの"やすくん"から、 色気だだ漏れの漢・安田章大まで、 はたまた『クルトン』『Kicyu』からの 『Dye D?』の衝撃の誕生まで。 耳キーンどころじゃ…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜④丸山隆平〜

ジャム大阪終わってしまいましたね! 毎日のレポでだいぶ笑ってしまいました。 横丸倉のお寿司から→カラオケエピ! 孤独を感じる横山さんが横山さんでしかない。 なんだかんだメンバーでちょろちょろ ご飯行ってんだなーと思うと、 仲良しというか家族という…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜③村上信五〜

第三回です! 関ジャニ∞お兄ちゃん組、 三馬鹿ついにラストです。 最後は関ジャニ∞の愛すべきツッコミ 村上さんでございます! エイト1のしっかり者かつ、 頼れるみんなの兄貴な村上くん。 でも実はど天然だったり、 ピアノはまっすぐ真面目だったり、 そん…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜②渋谷すばる〜

全8回に亘ってお送りする(予定)の 「関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選」 今回は関ジャニ∞の魂、 真っ赤に燃える歌姫・渋谷すばるさん。 この人の唯一無二の歌声と存在感、 なんなんでしょうね、ほんと。 すばるくんにこの曲歌ってほしい! そんな風に思う…

関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選〜①横山裕〜

最近GENERATIONSがカバーした ORANGE RANGEの『花』をやたら聞きまくっています。 そんなカバーソング大好き芸人のわたしが 独断と偏見で超超勝手に選ぶ 「関ジャニ∞にカバーしてほしい曲10選」 を1人1人と全員との計8回に分けて 書いていこうかなと思います…

「来たぜ夏!」ってことで私的『夏に聴きたいジャニーズ曲20選』

もう7月も半ば。 毎日毎日暑くて死にそうです。。。 学生の頃は夏大っ嫌いでしたが、 社会人になって夏が好きになりました。 無条件でテンション上がる感じ、 なんなんですかね?? みんなも浮き足立ってる!ような気がする! と言うわけで!(?) ついつい浮…

『メアリと魔女の花』を観たよ!!

昨日観てきちゃいました。 『メアリと魔女の花」 いや〜〜〜よかったです! アリエッティ大好きな私としては、 米林監督がスタジオポノックとして、 「ジブリがないなら自分たちが」と作り上げた 第一弾のこの作品をずっとずっと楽しみにしておりました。 ネ…

ボイメンの『Suga Suga Candy』に今更毒された件。

ブログを振り返っていただけれればわかる通り、 完全なるジャニヲタな私なのですが、 アイドル全般大好きだったりします。 てか音楽が好き。それはおいおい書くとして。 友人の影響で、だいぶ前から知ってはいたものの (某Jr.の古巣だったりする影響で) 去年…

友人に相談事を持ちかけたら見事に的外れな回答が返ってきた件。

特別何か深刻な出来事があったわけではないけれど、 最近人間関係において小さなモヤモヤが幾つかあって、 一つ一つのモヤモヤは大したことがなくとも これが同タイミングに重なってしまえば、 それはもう莫大なストレスとなってしまうわけです。 本気でやり…

自分は十分立派な『ジャニヲタ』だと2年前にやっと自覚した話。〜幼少期篇〜

自慢でも何でもなく、私はよく「ジャニヲタ」っぽくないと言われる。というかほぼ100%の確率で言われる。ジャニヲタの友達もそうではない友達も、皆口を揃えて言うのでそうなんだと思う。 し、現に自分自身もつい2年前くらいまで自分がジャニヲタであること…

関ジャニ∞の『大阪LOVER』がつくづく神がかっていた件。

毎日書こうと心に決めて始めたはずが、 早速3日もあいてしまいました…。意志の弱さ。 落ち込んだ時に励まされるものって人それぞれあると思うんですけど、 少なからず私もあります。そんなにないけど。(どっち) その中の一つが、2016年7月3日OAの『関ジャム…

『昼顔』の上戸先生の暴力的な美しさに涙した6月某日の夜。

※ネタバレ多々あります。ご注意を! 6月某日、『昼顔』を観てきました。 ドラマをがっつり観ていた人なので、 当然のごとく映画も鑑賞したんですけど。 もうね、えぐかった!!!!!! ストーリーとか演出とかしれもそうだけど、 何より上戸さんの圧倒的美…

『忍びの国』とキャラ立ちを失った日。

きのう結局『忍びの国』は観れませんでした。 予約までしたのに…。さよなら1100円。(レディースデー) 今爆裂お金ないので、無駄になった1100円が悔やまれる。 予約した時に限ってこうなるんです。不思議。 こういう状況になるとリベンジするかとても迷います…

中途半端に、はじめました。

やろうやろう、と思いつつも なんだかんだでめんど…勇気が出ず手を出せていませんでした。 ぬるっとブログ、はじめました。 どうぞお手柔らかにお願いします。 素敵な出会いがありますように。☺︎ もうすぐ七夕です。 うちの会社にも飾られてます、笹が。 …七…